いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト6 その3
男女それぞれの主人公序盤の物語が終了し、いよいよ合流…
かと思いきや、11章からは第三のキャラクター序盤が描かれます。
こちらは主人公ポジというわけではなく、自称管理官とか名乗ってるし
特殊な立ち位置みたいですねー。

仲間キャラとして、ライとかリシェルとかサモンナイト4のメインキャラが参入!
初サモンナイトが4だったので、めっちゃ嬉しいー。
他の主人公キャラもそうですが、ライとフェアが並び立つ姿に特に感激です。
まぁ、サモンナイト4だと主人公はボイスなしだったので
喋るライやフェアに違和感バリバリなんですがねw

一体、いつになったら全キャラ合流するのやら…なんて思っていたら
13章であっという間に合流!
11章、12章ともに短かったから、本当にすぐでしたw

ここからが本番…かな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.