いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト6 その4
14章で各ルートのキャラ全員が合流して大所帯となり
システム的にもいろいろと解放され、本番開始と言った様相で
17章まで終わりました。

一応、同じフリーバトルは2回プレイしないという縛りでやってますし
人数が増えると、全員を育てていく事が出来ないので
1軍は8~12人くらいでやっていくつもりです。

ただ、たまに強制出撃があったり、ブレイブオーダーの条件になっている
キャラを育てていなかったりすると、辛い場面がありますな…。
ブレイブオーダーも今のところ全部取得しているので、続けたいところ。

ストーリー面は相変わらず興味深くて、なかなか楽しいんですが
戦闘面では、サモンバーストが強力で大雑把な戦闘になりがちなので
もはや戦術など存在しないようなレベルなのが残念…。
難易度ハードで敵のレベル以下でプレイしても
詰将棋になるような場面は皆無で、手応えが全くないんですよねぇ…。

全体的にみると、期待外れかな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.