いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
よるのないくに
どうも評価がよろしくなくて、ちょっと前にプレイ予定から
はずしていたのですが、2も出るという事になりPlusで配信されたので
やってみる事にしました。無料なのは偉大だよね。

まずは1章まで終わらせましたが、お約束のチュートリアルです。
ストーリーの導入をしながら、システムの説明ですね。

ここまでのプレイだと、アクション性はそれ程高くなさそうかな?
従魔という4体のNPCを呼び出して戦えるので
呼び出す為のSPの管理と、従魔それぞれのHPやSPの管理、命令の実行など
管理・コントロールしながら自分も戦闘に参加するスタイルのようです。

実際、自分の攻撃力や防御力、支援能力よりも従魔の能力の方が高いので
主人公メインで戦って従魔をオマケ程度に扱っていると結構苦戦しそうですね。
この辺は操作キャラで無双したい人には合わないかも。
個人的には、まぁまぁ楽しいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.