いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サモンナイト6 その5
18章~22章まで終わって、ようやく仲間が全員揃ったのかな?
外伝とかサブシナリオ系も全部こなしたので
プレイアブルになるキャラは全員揃ったとは思う…。

しっかし、トウヤ、アヤ、ハヤトと、ナツミ以外の1主人公が
仲間になるの遅すぎでしょー。
揃って終盤参戦とか、個人的にはあまり思い入れないから良いけど
1の主人公好きな人には辛い気がします。
まぁ、ストーリー面ではそれだけ重要な立ち位置にいるので
物語だけで見れば、良い役割をもらっていると思います。

ちなみに本編以外のシナリオだと、敵のレベルが高めだったので
レベル上げの為に無限回廊も10Fまで進んでます。
無限回廊も含めてフリーマップは1回しかプレイしない縛りなので
レベルが上がり切らず、敵と4レベル差くらいある時もありましたが
難易度ハードでも楽勝なのは、相変わらずバランス調整に疑問がありますな。

お話は単なるお祭りゲーにとどまらない、しっかりしたメインストーリーもあり
これから終盤にかけて、まだまだ面白くなりそうなので期待です。
正直、もっと適当設定でも良いと思うくらい凝ってましたw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.