いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンボール ゼノバース
2が発売されるという事もあって、久々にドラゴンボールのゲームを
プレイしてみます。
もともとドラゴンボール自体は結構好きなんですが
どのキャラを使っても大差ない戦闘システムや
繰り返される原作再現ばかりで、ゲームにはあまり興味がなかったのです。

今作は、結構評判も良くて、オリジナルキャラのカスタマイズと
歴史修正物のストーリーに興味を惹かれたので、やってみようかなーと。

とりあえずストーリーをサイヤ人編まで終わらせましたが
やはりゲームシステム自体は自分に合わないかな~。
他の一般的な格ゲースタイルの方が楽しいです。
狂ってしまった歴史を修正するストーリーは結構面白いので
なんだかんだで最後まで楽しめそうではあります。

戦闘システムに期待せず、攻略サイトなどを参考に
楽に戦えそうなサイヤ人女を気弾特化で作ってますが
ストーリー重視なら、これで正解かな。

まずはストーリーを一通り終わらせるとして
他の要素をどれくらいプレイするかは、やる気と要相談ですねw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.