いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
よるのないくに その2
アクションゲームなのでサクサク進んで、中盤の4章まで終わりました。
システムもストーリーも、こんな感じかな~というのが大体掴めてきましたね。

アクションゲームだから…というのもあるとは思いますが
ストーリーは想像以上に内容がスカスカです。
大まかな設定と目的があるだけで「展開」といったレベルのものは
ほとんどありません。
キャラもちょっと弱いような気がするし、5章以降も
お話はあまり期待出来ないかなぁ。

…ただ、かといってアクションが面白いかと言われれば、これまた微妙。
最初のうちは、従魔をうまくコントロールしながら一緒に戦うのが
目新しさもあって面白かったのですが、飽きも早かったです。

従魔は多数いるし特性もうまく分けられていてバランスも悪くなく
敵キャラも無個性ってわけじゃなく、むしろ個性がある方だと思うので
戦術にも幅が出て良作臭がするのに、自分には合わなかったという事かな~。
決してつまらなくはないです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.