いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
よるのないくに クリア
最後の方は割と強引でしたが、なんとかクリアー。
本当はシステムを生かして、従魔をいろいろ考えてパーティを組んだり
状況に応じて武器を変えてみたり…とかで、華麗に戦う予定だったんですが
終盤は武器は戦槌オンリー、従魔も4体固定で1パーティしか使わず…でした。

もうちょっとアクションがしっかりしてれば、従魔禁止の縛りプレイは
やってみたかったですね~。
今でも、やってみたら結構面白いかも…って思いますが飽きちゃったのw
せめて別衣装とか別キャラとかもいれば、モチベ保てたかもしれないんですがね。

闘技場は戦術を考える要素が大きくて、本編と面白さの棲み分けが出来ているし
システム的にはがんばっていると思いました。

ストーリーは終始アーナスとリュリーティスがイチャイチャするだけの内容でしたが
アクションゲームと考えれば、平均的なレベルかもしれません。

クリア後にも重要なサブクエストなどが新たにプレイ出来るようですが
ストーリーの補完とかキャラの掘り下げとかに興味はないので
この辺はパスしようと思います。
正直、ハードルは低いですが、思ったよりも楽しめました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.