いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンボール ゼノバース クリア
とりあえずストーリークリア!
想像以上にIF系のオリジナルストーリーだらけでしたが
何度も原作再現されるよりは、ずっと楽しめましたね。

DB系の格闘ゲームはあまり自信がなかったので
攻略サイトで「超サイヤ人で究極技連発が楽」というのを見て
真似てみたら、本当に楽勝でしたわ…。
というか、これ以外だときつすぎるような気もしますが
アイテムをうまく使えばいけるかな?
超サイヤ人だと強すぎてアイテムは使う必要ないですからね。

まだパラレルクエストをやり込んでなくて、カスタマイズが全然出来ていないので
これからは、パラレルクエストを潰していこうかなーと思います。
師匠イベントとかも同時進行したいですね。
ベジータとクリリンには免許皆伝もらってます!

適当なところまでアイテム集めたら切り上げましょうかねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.