いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution その3
3章くらいまでは、政治経済を描ける程、現実的で面白い話でしたが
4章まで終わって、さすがに終盤だからか、話が急展開を迎え
だいぶ現実離れした内容になってきました。
もちろん、つまらなくなったわけではなく、熱い展開の連続で
素晴らしく面白いんですけどね!

2作品の後編のさらに終盤ということで、今まで描かれてきた
人物や組織の揺れ動きが凄まじく面白いし
その中で主人公達が、どう判断し、どう行動していくのかを
見守っていくのも、とても楽しいです。

もはや、ゲームとしての楽しみ方は全くしていませんが
シリーズ通して、この作品はこうやって楽しむものでしたしね。
初めてアニメで見てみたいと思ったゲーム作品ですよ。

自宅でもプレイしたい欲求に駆られますが
携帯機は層が薄いので、我慢我慢…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.