いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ その4
アビリティを3個装備して効果発動の謎システムって
いつまで続けるのかね…?
システムに手を入れずにシリーズ続けるのって無理があると思う。


第17話 鉤と剣

 ハーケンと共に親分帰還~!
 ぶっちゃけ今作最大のサプライズがハーケン参戦でしたね。
 アシェンもいるので、エクセレンだけでなくラミアとの絡みも楽しみ。


第18話 髑髏の騎士

 スカルナイトの搭乗でダークブレイン軍団が勢揃いしましたね。
 アシェンが自軍合流しましたが、ラミアとの絡みは結構あっさり。
 エンドレスフロンティアへの転移についても、ちょっと話してたね。


第19話 ランナウェイ・ゴースト

 久々にエントリヒ・ガイストが登場。
 敵勢力の一つとして忘れないでね!
 という風なリマインド的な出番でした。


第20話 セレンディビティ

 ゴライクンルとの戦闘ですが、ストーリー的には
 GCシナリオの前振りといった感じでしたね。


第21話 ギリアムの一手

 ギリアムによるラースエイレム封じ!
 どんな手を使うんだろうとワクワクしていましたが
 大した事なくて、ガッカリですわ…。


第22話 パフォーマーズ

 ジークとサリーが脱走して自軍に合流しますが
 仲間になるのは、まだ先かな?
 フェアリさんの記憶喪失が治ったけど
 あまりにもあっさりと治ってビックリ。
 記憶喪失中に重要な事をする事もなかったし、何の意味があったんだw


この後は分岐です~。
トーヤとカルヴィナは分かれるとばかり思っていたけど
JとGCで分かれるみたいね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.