いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウォーキング・デッド シーズン2
ウォーキングデッドといってもドラマの方じゃないです。
サブタイトルとかないので、見分けつかないですがゲーム版です。

正直、1のゲーム性には大いに裏切られ
ドラマ版も面白さがなくなってきたな~と思ってはいるものの
結局買ってしまうのは、こういうジャンルが好きだからなのです。

エピソード2までプレイした感じではゲーム内容は1と全く同じで
選択肢を選んでムービーを再生させるだけのゲームです。
ごく僅かに探索要素とQTEがあるのも1と同じ。

ストーリーの分岐要素とかが、どれくらい進化しているかは
2周目をプレイしてみないとわかりませんが
これも1と同じで、どの選択肢を選んでも
大差ない結果になるガッカリ分岐なんじゃないかなぁ…。

今のところ、ネガティブな印象しかないですが
短いゲームなので、サクっとやっちゃいます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.