いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/11
12月のフリープレイにアトリエきて嬉しいー。


<2016年11月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★よるのないくに (PS4)

   一応クリアはしましたよっと…。
   闘技場でのクエスト条件が結構面白いとは思うんですが
   そもそものアクション自体が、並かちょい下くらいの出来なんで
   やり込む気にはなれなかったなぁ…。


 ★ドラゴンボール ゼノバース (PS4)

   期待していた通り、IFストーリーが面白かったー!
   パラレルクエストは全て大成功クリアして
   少しだけ欲しい装備集めて、飽きる前に撤収!


 ★バイオハザード HDリマスター (PS4)

   立て続けにゾンビ物になっちゃいますが、PSプラスで無料配信されてたので…。
   初代はPS版しかプレイしていないけど、GC版は結構変わっているらしいね。


 ・英雄伝説 碧の軌跡 Evolution (PSV)

   終章まで進んでいます。
   最後になってSF要素が強くなってしまったのが、少し残念な気もしますが
   物語は最初からここまで、ず~っと面白いです。


 ・スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ (PS4)

   現在30話程度。
   本当にシナリオの中身がないステージばかりなのね…。
   ここまで薄く引き伸ばしたスパロボは初めてだよ。


 ・ウォーキング・デッド シーズン2 (PS4)

   1周クリアしました。
   ゲーム内容は前作と一緒で全く変更点がないように感じました。
   本当に前作の続きのストーリーが楽しめるというだけですね。


<2016年12月のプレイ予定>
(★新規)


 ・英雄伝説 碧の軌跡 Evolution (PSV)

   残すは終章のみ!
   もはや期待で心がいっぱいです。


 ・スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ (PS4)

   軌跡と正反対で、後半も全く期待できないシナリオですわ…。
   戦闘アニメのクォリティは本当に高いと思うけども。


 ・ウォーキング・デッド シーズン2 (PS4)

   一応、選択肢をいろいろと変えて2周目をプレイしてみようと思います。
   プレイヤーの選択によって物語が千変万化するという触れ込みですが
   前作も同様の触れ込みで、些事な変化しか起きなかったので
   あまり変わらないとは思いますが…。


 ★新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (PSV)

   英雄伝説が終わらなかったので、12月に持越し!
   キャラメイクどうしよう、楽しみ。


 ★ドラゴンエイジ:インクイジション (PS4)

   オリジンをプレイして期待はずれ、2は評判が良くないとあって
   プレイするつもりはなかったのですが、本作の評価は低くなく
   ストアで安く売っていたのでプレイしてみる事にしました。


 ★ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (PS4)

   どうせプラスが出るんだろうなーと思って、買わなかったんですが
   無料配信されれば、そりゃあプレイしますよー!


人が減るだけかと思ったら、まさかの新人きた!
また育てないといけないけど、ただ減るよりは良い。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.