いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンエイジ:インクイジション その2
スカイホールド解禁まで進みましたー。
一気に拠点がでかくなって、やる事できる事が増えて、てんやわんやですw

ストーリーはほぼ理解出来ていなかったのですが
最初の拠点を失い、スカイホールドで再起する流れは燃えました。
会話を飛ばし飛ばしでも、熱くなったので
しっかりとストーリーを楽しみながらプレイしていたら、かなり感動しただろうな~。

まぁ、宗教観が強い世界なので、いくらストーリーが良くても
個人的には興味がないし、訳がちょっとわかりにくく感じるので
会話のほとんどはすっ飛ばしていきますがね…。

戦闘面はよくあるシームレスバトルですが
難易度ノーマルなんで、どの敵も同じ戦い方で苦戦しないです。
最初は戦術カメラが面白そうだな~って思いましたが
そもそも戦術カメラを活用するような強敵と出会いませんね…。

難易度を上げれば、多少は面白くなるんでしょうが
そうなると、せっかく楽しい探索の長時間化が辛くなるので
戦闘は諦めて、探索メインで楽しんでいきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.