いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ その7
これが最後の分岐です。
トウヤがいるクロガネルートでいきますよー。


バラルの園へ向かう(ハガネ、ヒリュウ改)

第30話 砂上の結界

 敵として操られた百邪が出てくるのとバリア破壊のシナリオ。
 この後に前後編の話がありますが、実質は
 ここを含めて前中後編くらいの内容です。


第31話 負念の金字塔(前編)

 VSデブデダビデ戦で、初めてきちんと撃墜できますが
 こんなに簡単に止めをさせたのかは微妙ですねぇ。
 そもそも敵キャラが少ないし、後々復活しそうです。


第32話 負念の金字塔(後編)

 ラマリスが合体したラマリスカーナが、さらに合体して
 ラマリスイーナが登場。
 まぁ、もう一回は合体すると思っていたよ。


第33話 草燃ゆる

 チームジェルバ壊滅…!
 アルバーダはここでしか使えなくて残念。
 セレーナの復讐劇は、ちょっとカルヴィナと被るよね。


月へ向かう(クロガネ)

第30話 空間の支配者

 ラースエイレムに対して、エクサランスの時流エンジンで対抗きたー!
 正直、10人中10人が時止め対策として時流エンジンを使うと
 予想していたとは思いますが、この展開は熱い!


第31話 ヴォートとフェアリ

 タイトル通り、ヴォートとフェアリにスポットを当てたシナリオ。
 ジークやサリーも初の古巣との戦闘ですが
 結構あっさり吹っ切れた模様。


第32話 皇家の真剣

 グランティード・ドラゴテウスがついに登場。
 めっちゃ固い、まさに不沈艦ですわ。


第33話 コンフューズ・ジ・エネミー

 ゴライクンルとの遭遇戦。
 …というだけの何にもないステージ。


今までのシナリオでもそうでしたが
ラマリス戦ほど水増し感があって、退屈な戦闘はないね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.