いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンエイジ:インクイジション その3
メインストーリーは舞踏会のところが終わったところで
あまり進んではいない気がしますが、サブクエストだったり
マップ探索だったりは、かなりガッツリやっているので
既に70時間程プレイしてますよっと…。

一応メインストーリーくらいは話を理解しようと思って進める時もありますが
毎度、興味のない堅苦しくてつまらない話とローカライズの酷さ
理解しにくい多数の思惑を中心に展開されるので、10秒も話を聞けば飽きますw
サブクエストも、かなりストーリー性の高いものが揃ってはいますが
メインストーリーでこれなのだから、サブクエストともなれば推して知るべし、といった所。

戦闘は完全に固定メンバーで、いつも同じ戦い方。
各メンバーで覚えるスキルが違うので、いろんなキャラを使うと
いろんな戦い方が出来るようにはなっていますが
アクションゲームじゃないし、使用キャラを変えるのは
面白さよりも覚える面倒さの方が上回っちゃうかなぁ。

あと、あまりにも適当にやってるからか、各キャラとのロマンスが全然進行しない!
どうなってんの!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.