いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ その8
いつの間にやら、終盤に入ってきました。
やはり、今作は短いね。
個人的にはステージ数とボリュームはこんなもんで良いけど
会話シーンやイベントはもうちょっと欲しかったかな~。


第34話 虚ろな魂

 アレスガイストにまだドゥバンが残っている事が判明するも
 ダークブレイン軍団の連れ去られるー。
 ただ、アリエイルには悪いけど彼には何の思い入れもない。


第35話 シャナ=ミアの言葉

 フューリーが玉座機を奪還しようと、ちょっかい出してくるだけの話。
 ラースエイレムが脅威じゃなくなるの早かったね。


第36話 引きつけ合う者達

 バルシェム関連の話で、イングやヴィレッタに出番ですが
 進展自体は何もなし…。
 クォブレー顔のキャラが出て来たので、サルファの前振りですね。


第37話 静死からの帰還

 魔装組やっときたー!!遅すぎ!!
 グランゾンはチート級の能力なので終盤でいいけど
 他はもっと早くに合流で良かったでしょうに。


第38話 7分間の撤退戦

 越権行為での撤退で云々…。
 ギントの役割ってダイテツの二番煎じと違うのかな?


第39話 捧げられた負稔体

 ダークブレイン軍団がラマリスを連れ去る話…って
 え?マジでこれだけのシナリオなの??


スカスカ過ぎるシナリオを見ていると
OGの引き伸ばしに限界を感じるよ…。
というか、既に超えているか…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.