いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ その9
GC3話とJ3話で、限界まで引き伸ばしての最終決戦。
そういえば、ゴライクンルに何一つ進展がなかったが
単なる数合わせでの参戦だったのかな…。


第40話 死線上のハガネ

 GCの最終局面前篇って感じかな?
 ソウルセイバーの最強武装が解禁されたけど
 やっぱりイベント使用がないと燃えないなぁ~。


第41話 白の旋風

 GCの最終局面中篇って感じですね。
 尺の為に話を分けてるだけで、特に何もないです。
 レジアーネとは初戦闘。


第42話 白光りのゲートキーパー

 GCの最終局面後篇です。
 雑魚敵がみんなHPの高い少数精鋭で気力が上げにくく
 中ボスのレジアーネだけじゃなく、イラドーヤが
 まさかのバランシュナイルに乗ってくるし
 ピンポイント爆撃でHP減らされるしで、めっちゃきつかった。


第43話 剣、交わる時

 こちらはJの最終局面前篇。
 まずはフールーがお相手。
 さくっと撃破してガウラフィーリアの内部に突入。


第44話 冷たい世界(前篇)

 実質Jの最終局面中篇。
 ここではイッちゃったジュアムが立ちはだかりますが
 同じさくっと撃破。
 フールーの計らいで都合良くアルヴァンも合流します。


第45話 冷たい世界(後篇)

 Jの最終局面後篇。
 本当に最後の最後にドラコに最強技解禁!遅すぎるがな…。
 ボスの鉄壁がウザいので、マインドブラストが大活躍。


かなりのキャラを平均的に使ってきたので、41話でようやく初エース取得。
ここで一気に15人くらいエースになりましたw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.