いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファタモルガーナの館 その2
1章につき1エピソードずつ、4章まで4つの不幸話が語られました。
それぞれ悲恋の物語なわけですが、3章まで読んでいると
自然と気になってしまういくつかの疑問があります。

主人公は何者なのか?館の女中は何者なのか?
そして、白い髪の女は何者なのか…?

その全ての疑問に、4章でまさかの直球回答!
主人公は自分が何者なのかを思い出し行動を開始するわけですが…
なんかどの選択肢を選んでも、微妙なエンディングになりますね…。

どうやら、これまでの選択肢で何か間違っている模様。
公式ページにヒントも書いてあるようなので、参考にしてトライしてみます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.