いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
「9時間9人9の扉」「善人シボウデス」に続く極限脱出シリーズの第三弾。
両作品の主人公とヒロインも登場している完結編です。
ただ、プレイしたのがだいぶ前なので、もうほとんど覚えてないというね…。
公式ページでストーリーダイジェストムービーとか欲しかったです。

まぁ、一応本編内で前作未プレイの人の為に
人物紹介に交えて、過去の経緯も説明してくれそうではありますが。

自分のプレイ自体は、まだ全然進んでいなくて
最初に3チームに分かれて、どのチームに投票する?っていう場面が終わった所です。
この投票結果次第で、4つのシナリオに分岐する事が予想出来るので
4ルートに分かれてシナリオを攻略していき、最後に5ルート目が登場するか
全員生存ルートの後半部分がアンロックされるか…って感じになりそうですね。

まだ脱出ゲームの部分はプレイしていないので、なんとも言えませんが
ムービーは結構長めで、フルボイスで喋ってくれるしストーリーは期待出来そう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.