いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
Dokuro
Vita初期の頃に出たパズルアクション。
主人公は2種類の違う性質を持ったモードを切り替えながら行動し
自動で移動するお姫様をゴールへ誘導する内容。

とりあえずステージ2までクリアした感想ですが
パズルを一つずつ解いて進めて行く感じで区切りが本当に短いです。
アクション要素は少なくて、パズル要素が強いかな?
まぁ、最初だし今のところ簡単なものばかりです。

また1ステージにつき、10個のパズルが用意されており
普通にクリアする以外に、各ステージに存在するコインを
取得する要素があるようです。

このコインですが、隠されていたり、通常の解法以外で
パズルを解かないと取れない…という事かと思ったら
全然そんな事はなく、普通にプレイしていれば取れちゃうので
あまりやり込み要素っぽくはないですね。
後々、難しくなっていくとは思いますけども。

ゆっくりまた~り進めていきまー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.