いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
Dokuro その2
一つ一つのパズルが短いので、サクサク進めているうちに
ステージ10まで終わりました。
コインは全部取得済みです。

1ステージに10個のパズルがあるので、100個程解いてきたわけですが
ステージ毎に、パズルのコンセプトが決まっていて
10個クリアする度に、考え方を変えさせてくるので
長く飽きることなく遊べるように工夫されているなーと思います。

基本的にクリアするだけなら、それ程難しくはなく
コインを取得しようとすると多少頭を使う場合もある、という程度かな?
これに主人公とお姫様がノーダメージでクリア、という条件を加えると
また、一段階難しくなるんじゃないかなーと思います。

こうやってパズルのパターンをどんどん変えてくれるのであれば
クリアまでマンネリする事なく楽しめそうだなーと思っていたら
11ステージ目の最初のパズルをクリアしてフリーズ…。
その後、再起動とかも挟んで、3回やり直すも全部同じ場所でフリーズ。
完全に進行不能になったので、ここで無念のリタイアとなりました…。
せっかく面白かったのに、すごく残念でなりません。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.