いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2017/2
1月末、とうとう恐れていた事が起きてしまいました。
あまりにもガチな事なので、ここでは書けませんが、動揺してます。
(思わせぶりでごめんなさい)


<2017年2月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ファタモルガーナの館 (Windows)

   全部読み終わったー。
   重く苦しい物語だったけど、最後がハッピーエンドで良かった。


 ★ZERO ESCAPE 刻のジレンマ (PSV)

   ゲームとしてもストーリーとしても期待はずれ。
   タイトルから極限脱出の冠をはずしたのは、なんでなんだろう?


 ★ベルセルク無双 (PS4)

   ストーリーモードだけクリアしました。
   ガッツでプレイするのが楽しすぎですな。
   やり込みはしなかったですが、面白かったですよー。


 ★INSIDE (PS4)

   LIMBOと比べると、ゲーム内容は劣化したかなーと思います。
   ストーリー考察は、いろいろ出来そうですが
   考察や想像で補完する系の話は苦手なので考察系サイトを参考にさせてもらいました。


 ★Dokuro (PSV)

   原因不明の進行不能バグに陥り、ステージ11の途中で挫折。
   とても面白かったのに残念です…。


 ・ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (PS4)

   さすがに、もう終盤かな~?というところまでは来てます。
   つまらなくはないんですが、制限時間がなくなったせいで
   ゲームプレイもダラダラしちゃうんですよね…。


<2017年3月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (PS4)

   クリアする前に、全アイテムの作成くらいはしておきたいなーと思うんですが
   やる気が持つかどうかですね…。


 ★フォールアウト4 (PS4)

   今なら大作ソフトがプレイ出来そう!
   ということで、フォールアウトいってみます!


 ★スーパーロボット大戦V (PS4)

   プレミアムアニメソング&サウンドエディション版を購入!
   今や新作でゲームを買うのはスパロボだけになったしまった。


 ★ホタルノニッキ (PSV)

   プレイしたい携帯機ゲーが絶滅寸前…。
   安さに釣られて購入。


 ★シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム (PSV)

   かなり前に無料配信されていた時にダウンロードして
   忘れていたのを思い出しました。
   シュタゲ自体はとても楽しめたので、本作も楽しめると思うなー。


携帯機で遊ぶゲームがマジでない。
おススメゲーム募集中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.