いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
フォールアウト4
シリーズ初プレイで、事前情報もほとんど調べていないので
わかっているのは評価の高さとFPS系という事だけ。
(プレイしてみたら、TPS視点でもプレイ出来ると判明)

プレイ進行もまだチュートリアルが終わって
最初のシェルターから脱出したところなので
ほとんどゲーム内容には触れてないレベルかもしれませんが
今のところ普通のオープンワールド系FPSかなぁ。

詳細なキャラメイクが出来るゲームの宿命として
ここに時間を取られて本編がなかなか始められないという
罠には漏れなくハマりましたw

まぁ、今回の記事は始めたよー宣言みたいなものですし
この後のゲーム展開は楽しみですわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.