いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ベルセルク無双 クリア
最後まで楽しくプレイしてクリアー!
ラスボスのガニシュカ戦は、ゲームとして成立させる為に
若干のオリジナル展開となっていましたが
想像以上にしっかりとストーリーが描かれていましたね。

実際のところゲームシステムは、いつもの無双で
対ボス戦は褒められた出来ではありませんし
ストーリーモードでは、ほぼガッツしか操作出来ないし
そもそもプレイアブルキャラクターが少ないし
ネガティブな部分も多いのですが、とにかくガッツで無双するのが楽しい。

ストーリーも、若干省かれている部分はありますが
ガッツ視点で見れば、かなりの再現度だと思いますし
期待以上と言えるような出来だったと思います。

ガッツ以外のプレイアブルキャラクターの活躍の場は
やり込み要素の無限蝕モードになりますかね。
自分はプレイしなかったので、詳細は不明ですが
各キャラクター毎にクリアしていく必要があるようなので
プレイアブルキャラクターの少なさは、キャラ一人一人の
やり込みボリュームで補おうという設計のようです。

無限蝕モードにストーリー性は無いようなので
大変かもしれないですがキャラクター毎にストーリー性のあるモードを搭載して
プレイアブルキャラクターを増やした完全版が出れば
また買うかもしれないです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.