いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V
いつものように放置デモの正座干渉を済ませて、いざ!


第1話 遙かなる旅路

 主人公の紹介とヤマト発進ですね。
 ヤマトは原作を先に見ちゃったけど
 これが吉と出るか凶と出るか…。


SPシナリオ 集結する希望

 ヒュッケバインとグルンガスト加入!
 OGやっているので、懐かしさはそれ程ないですが
 好きなロボットなので単純に嬉しい。
 ヴェルトとロッティも良いキャラじゃ。


第2話 火星の海賊

 トビア参戦ですが、前座の機体とはいえ
 スカルハートの性能いまいちだのう。
 原作を知らないので、今後の展開は楽しみ。


ボーナスシナリオ 結成、特別編成チーム

 軍属じゃないヴェルトとロッティに戦場の理不尽さを教えるシナリオ。
 オリジナルキャラの紹介も兼ねてるし、結構面白かった。


DLCコンテンツのシナリオは全部購入したよー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.