いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その4
初めての分岐はアンジュルートでいきまする。
シナリオだけ見るのにもう片方もやるけどね。


分岐 アルゼナルに残す
第15話 孤島の出会い

 タスクとアンジュの出会いとアスラン無双w
 原作知らないのでタスクの正体は気になる。


第16話 絆、再び

 シンルナ合流。
 アンジュとパラメイル第一中隊を絡めた
 自軍キャラとの人間関係は結構細かくて面白い。


第17話 舞い降りる翼

 熱アンジュとかキラ合流とか。
 アンジュとパラメイル第一中隊が徐々に解り合っていくのは
 王道中の王道だけど良いもんだなー。


分岐 日本に向かわせる
第15話 納豆に手を出すな

 納豆にスポットを当てるのは良いけど内容はカオスですわ。
 個人的には納豆が嫌いだから、納豆の話は勘弁願いたい。


第16話 消えない傷跡

 恐怖克服の為の睡眠学習の効果が切れた勝平が
 一人で戦うアキトの為に奮い立つ!!
 スーパーコーディネイターのルリは設定だけじゃなくて
 物語の展開上のクロスもあったら嬉しいな。


第17話 登場!宿命のライバル

 マイトガインVSエースのジョー!なんですが
 前座のトライボンバーでも結構善戦してしまい演出が台無しにw
 そしてなんとなくダイターン3も登場です。


シークレットシナリオ 黒い勇者特急

 特許を許可する東京特許許可局。
 言えません。


初のシークレットシナリオに突入しましたが
隠しキャラや隠しパーツよりも、隠しシナリオの方が面白いかもねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.