いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
クリーピング・テラー
携帯機でプレイするゲームが見つからなくて
友人に勧めてもらい始めてみたホラーゲームです。
ダウンロード専用タイトルとは盲点でした。

結構サクサクと洞窟から坑道、屋敷から森を抜けて
病院に辿り着いたところまで進んでます。

横スクロールでシザーマン的なキャラもいるし
クロックタワーと同じようなシステムですかね。
(といっても、クロックタワーは本当に少ししかプレイしてないですが)

難易度設定とかはないようですが、探索、敵の回避ともに非常に簡単で
残念な事に全く怖さがありません。
グラフィックは結構雰囲気が出ているので
上手に演出してくれれば、結構怖いと思うんですけどねー。

まだまだ序盤、恐怖はここからだよ…という事なら良いのですが…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.