いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
クリーピング・テラー クリア
1000円のDL専用ゲーという事でボリュームの少なさは仕方ないですが
内容の薄さも値段相応ですかね…でも、ここまでとは想像以上でした。

基本的に探索と逃走の繰り返しですが
探索といっても、ただ順番に扉を開けていくだけで
開いていない扉の鍵を見つけては、開錠していく繰り返し。

逃走もシザーマン(仮)が登場しては、逃げて隠れるの繰り返し。
たまに犬とかにも見つかりますが、対処法が変わるわけでもないし…。

ちなみに入れる部屋はたくさんありますが
ほとんどが難易度低すぎで使いもしない消費アイテムか
ドキュメントが置いてあるだけで終わりです。

謎解き要素もないので、探索してるように見せて
1本道のルートを歩いているだけのようなゲーム性なんですよね。

一応マルチエンディングのようで自分はAエンドに到達しましたが
他のエンディングが見たい程のストーリー的な魅力もないし
ゲーム性は述べた通りだし、これで終わりですねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.