いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バレットガールズ2
え~…ゲーム内容の詳細は省きますがTPSですよ。たぶん。
さすがにこの内容でお金は出せない…でもやってみたい…かも…
という想いに見事に応えてくれたPSプラスでした。

チュートリアルの一章と、その後の2章をクリアしましたが
まぁ、予想通りTPS、シナリオ共にボロボロですね。

ただ、このゲームでのTPSシステムとかは
遊べるレベルになっていてくれれば良いわけですよ。
むしろガチレベルのTPSでこられても困るというかw

シナリオもキャラの個性さえ表現されていれば良いので
深い心理描写や伏線などは入れず、ゆる~く展開してくれれば。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.