いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
フォールアウト4 その4
長い事メインクエストほったらかしで
探索ばかりやっていたので、久しぶりにメインクエストを進め
輝きの海でバージルに出会うところまで進みました。

しかしまぁ、輝きの海なんて綺麗な名前で呼ばれていますが
要はグラウンドゼロの事なので、放射線量が多くクレーターだらけ。
敵も、この環境で生きてるだけあって強力なので、結構大変でした。

子供探しのお話もついにインスティチュートに潜入する段階になり
佳境を迎えているのが伝わってきますね。

他のサブクエ関係だと、レールロードに参加したので
ちまちまと依頼をこなしています。
あとは地道に探索を続けている感じですね。

ただ、探索を丁寧にやり過ぎて、全然進まないので
クエスト目的以外で探索する場合はもっと雑にやっていきたいところですが
少し収集をサボっていたら素材不足で改造出来なかったりと、ちと面倒よのう。

戦闘はちょっと飽きてきて、難易度をイージーからノーマルに変更。
ちょっと敵が強くなって多少はマンネリ解消したかな。
また少ししたら難易度上げようと思います。

まだ全く飽きないので、もうしばらくフォールアウトライフが続きそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.