いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バレットガールズ2 その2
2シナリオあるうちの片方。
岬守学園編をクリアしました。

ファーストインプレッションでは先入観も手伝って
ダメダメの烙印を押させて頂きましたが
半分終わってみれば、シナリオ、システム共に
結構楽しめた自分がいましたw

もちろん期待値が0に近かったので
ハードルは地面スレスレだったわけですが
簡潔で分かりやすく、癖のないシナリオに
多種多様な任務内容で、システムも飽きさせず
収集要素やカスタマイズ要素もあり、良かったと思います。

尋問特訓についての詳細は割愛させてもらおうかなw
ただ、一回の尋問が長すぎるなーとは思いました。
あまり面白くはなかったですね。

正直、エルダ学院編はプレイを迷っていましたが
楽しめそうなので、やってみます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.