いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その7
ここまでいろいろ戦闘演出見てきたけど
Zシリーズであった対空対地演出って完全になくなったみたいね。


第26話 降臨するもの

 エヴァとマジンガーがようやく登場。
 まさかの第四、第五の使徒2連戦って、展開早いなー。
 まぁ、何度も参戦してるから、かなり端折り気味やね。
 マジンガーとグレートが出会ったので、いよいよ進展あるかと思いきや
 鉄也さんがいなくなったので、謎の解明はお預け…。


第27話 鉄の刃、鋼の絆

 いなくなった鉄也さんが敵として登場。
 いくら問い質しても全く理由を語ろうとしないのが気になる。
 ヴィルキスもパワーアップしたり、真ゲッター来たり
 マジンガーの隠された武装が解放されたり、いろいろありすぎー!


シークレットシナリオ 想いの形

 ボン太くんのシナリオなんですが
 いつものふもっふのようにギャグ展開じゃなかったのが新鮮。
 ペロリーナとの絡みはもっと見たかったですがw


ボーナスシナリオ 艦長代理、奮闘する

 オットー艦長の代理を務めるビーチャのお話。
 なんだかんだ上手くいって驚くアンジェロが面白い。
 この手のエピソードはDLCシナリオに丁度良いかも。


ボーナスシナリオ 男達のジェラシー

 モテるアスランと万丈に僻むボスやクルツ。
 ただ、僻む側にアスランがいるのは、ちょっとイメージと違うなぁ。


シークレットシナリオやボーナスシナリオもしっかりプレイしていると
思いのほか進行が遅くなる…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.