いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2017/4
諸事情により所属会社が変わったので
ある程度余裕のあった年休の数がリセットされて
自由に取得出来なくなったのが地味に辛い…。


<2017年4月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★フォールアウト4 (PS4)

   インスティチュートルートにてクリアしました。いや~面白かった。
   まだ飽きてないのでDLCで遊び続ける事も考えましたが本当に時間泥棒なんですよ…
   他の遊びたいゲームがどんどん溜まっていくので、ここでストップです。
   180時間も遊んだのだから、十分特別なゲームでした。


 ★クリーピング・テラー (3DS)

   低価格ゲーなのでボリュームが少なくサクっとクリア。
   雰囲気は悪くないですが、ゲーム内容には期待しない方が良いですね。
   ホラーですが、特に怖くもないです。


 ・バレットガールズ2 (PSV)

   あまり期待していなかったのですが
   ハードルが低かった事もあり、思ったよりも楽しめてます。
   ただし、決して出来が良いわけじゃないので、誤解なきよう


 ・魔女と百騎兵2 (PS4)

   まだチュートリアルレべルの1章までしかプレイしてません。
   基本的には1をバージョンアップしたようなシステムっぽいですね。
   ストーリーの感触は良さげなので、2章以降に期待です。


 ・スーパーロボット大戦V (PS4)

   フォールアウト4をガッツリプレイしていたので、25話くらいで2度目の中断中でした。
   ちょっとだけ進んだね。


<2017年5月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦V (PS4)

   さ~再開して楽しむぞー!(2回目)


 ・バレットガールズ2 (PSV)

   もうクリア直前のストーリーモードをクリアしたら終わりかなぁ。
   思ったよりは楽しめた、というだけで、やり込みたい程じゃないので。


 ・魔女と百騎兵2 (PS4)

   実質5月からのプレイ開始ですなー。
   早く返そうと思ったいたけど、結局長く借りることになってしまった…。


 ★ライズ オブ ザ トゥームレイダー (PS4)

   パッケージ版の価格をずっと追っていたんですが、なかなか安くならないまま
   GWのセール対象になっていたので、PSストアで購入。
   前作は面白かったし、期待してます。


 ★シュタインズゲート・ゼロ (PS4)

   線形拘束のフェノグラムで世界観の復習は出来たので
   そろそろ本命のゼロをやってみましょうかね。


 ★ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (PSV)

   ダントラ2-2をプレイするつもりだったのですが、友達が貸してくれたので
   5月の携帯機はルフランでいきますよー。


ニーアオートマタはDLC配信に伴い、一旦借りてた友人に返すことになったので
また、来月以降で借りたらプレイする予定。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.