いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その9
そういえば、ビームコンヒューズの消費ENってバグだよね?
まぁ、Zシリーズから設定値を流用して
V用にリバランスしなかったのがバレバレですな。


分岐 宇宙世紀世界に残留する

第28話 未来への招待

 アーバレストが破壊され千鳥が攫われるイベントです。
 もうちょいレナードと他作品のキャラを絡ませてくれても良いような…。
 周りにたくさんキャラがいるのに、フルメタ単独で進行し過ぎ。


第29話 進化の行き先

 ブロッケン伯爵をつまみにゲッターがストナーサンシャイン取得。
 やっぱり、勇壮は格好良いですな~。
 ゲッター線とクロアンのドラゴンとの絡みも気になるところ。


第30話 変わりゆく世界

 もはやマンネリ過ぎて展開に困っているであろうラミエル戦です。
 今回は電力関連のネタはあっさり気味で、ヤザンやジェリドが
 手を貸してくれるという展開でしたね。
 せっかくアスカもいたのだから、もうちょっと絡みが欲しかった。
 熱さではZの時の方が良かったかなー。


第31話 灼熱のダカール

 ロニさんとプルトゥエルブを絡めながら、クスィーが新技を披露し
 レーバテイン投入でガウルンと決着…とまぁ、よく詰め込みましたな。
 ただ、どれもZ3とネタが被るので、あっさり目の演出でした。
 うーむ、この辺は既視感が強いなぁ。


第32話 戦場のクロスハート

 マリーダさんとプル姉妹との絡みは、やっぱり嬉しい。
 リディ少尉の件は、本当にどうでもいいやね。
 カミーユとジンネマンとの関係も気になります。
 てか、カミーユまだ自軍入りしてなかった…忘れてたわ。


隠しフラグの関係上、こちらのルートを正として進めまー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.