いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その10
気力で能力が変化する機体の
変化後のステータスがインターミッション画面で見れないのは
いい加減に改善して欲しいですな。


第33話 飛び立て、偉大な勇者!

 エヴァの宇宙から落下してくる使徒の話って
 スパロボだといつも再現に苦労してるねー。
 グレートマイトガインの登場シーンはとっても良かった。


第34話 解き放たれる希望

 主人公が後継機へ乗り換え~。
 パワー系のグランヴァングを選択しました。


ボーナスシナリオ 再起への誓い

 まさかのホイコウロウメインのシナリオ。
 中華…というかラーメン繋がりでアキトとも絡みますが
 メインはやっぱりホウメイさんとの絡みですね!


ボーナスシナリオ 三つの心

 エヴァ三人組のチームワークをゲッターチームが教える…
 というテーマ自体はマンネリなシナリオですが
 若者に対して全く気持ちが伝わらないおっさんゲッターチームというのは
 今までなかった展開で面白かったですw


だいぶ前のシリーズからだけど
格闘と射撃って意味なくなってきたよね。
ブレストファイヤー(格闘)とかするなら、分けなければ良いのにね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.