いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バレットガールズ2 クリア
エルダ学院編も終わって、これでクリアー!
と、思ったら弾丸娘離島共闘編とか冥香爆裂乱闘編とかも出てきたので
ついでに攻略しておきました。
冥香爆裂乱闘編は結構難しめで、楽しかったです。

さすがに任務内容が代わり映えしなくなりましたし
各キャラクター毎の差も、専用武器とスキルだけなので
どのキャラを使っても大差なく、飽きてはきますね。

キャラ毎に使用可能武器を固定したうえで
しっかりとバランス調整されていればベストだったかもしれません。
調整に失敗するとキャラ格差になってしまうので難しいんですけどね。

ストーリーは可もなく不可もなく…といった感じで
王道でありつつ、かなりシンプルなので安定はしてますが
加点要素は一切ない、といった作りです。
量産型のストーリーとも言えるかも。

まぁ、無料という事を考えれば十分過ぎると程楽しめましたけど
仮に3が出ても、有料では躊躇しますな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.