いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔女と百騎兵2 その2
6章まで終わりましたー。
毎度毎度、海外ドラマのような引きで終わるので
今回も早く7章を始めたくてウズウズしてますw

ただ4章から6章までのストーリーではチェルカの出番が少なく
アマリエメインで話が進むので(主人公だから当たり前ですが)ちょい地味です。
また、チェルカの出番が少ないという事で必然的に好きではないミルムの出番が
増えているので、そこはちょっと不満でしたね。

戦闘の雑魚戦に関しては基本的に無視して進み
名前有の中型の敵がいたら始末する…という感じで進めています。
ちなみにノートリアスは始めに会えるゴーラン以外は
全部初めて会った時に倒していると思います。
ボス戦はだいぶ慣れてきた事もあって、だんだん簡単になってきた印象。
プリムに多少苦戦したくらいで、他は余裕でしたね。
アイテムは救済システムだと思っているので、基本的に未使用。

ファセットを切り替えながら、いろいろなスキルを駆使して戦うのは結構楽しいです。

てことで、やりたくてウズウズしてる7章へ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.