いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その11
ボーナスシナリオや分岐シナリオも全部平行してプレイしてると
想像以上に進行が遅くなるねぇ。


第35話 滅びの光

 コロニーレーザーをユニコーンで受け止めるイベントですが
 ユニコーンのシナリオ自体が、スパロボオリジナル展開だらけですな。
 いいぞ、もっとやれ!


第36話 星を継ぐ者

 ゼータ覚醒で「水の星へ愛をこめて」や
 ニュー覚醒で「BEYOND THE TIME」がかかる演出最高!
 やはりBGMの力は偉大なり。


ボーナスシナリオ 死闘のGハウンド

 本来敵であるGハウンドが使える珍しいシナリオ…ですが
 結局、みんな本編でも仲間になるメンツなんですよね。
 せっかくだから本編で仲間にならないブラン少佐とか使いたかった。


ボーナスシナリオ アクシズの三姉妹

 ユニコーンが参戦する度にマリーダとプルプルズの絡みを期待し続け
 ようやく見ることが出来ました。
 本田さんボイスでの絡みが、もう見れないというのは残念過ぎますね。


SPシナリオ 新しい力

 ヒュッケグルンのパワーアップシナリオ。
 使っていない人に配慮してか、敵のレベルがやたら低かった。
 ジェイミーは、これでもかというくらいのかませ役で悲惨でしたね…。


そして、次がまた3分岐だから時間かかるでー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.