いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライズ オブ ザ トゥームレイダー
最近はアンチャに並んで好きなシリーズになりました。
フォールアウト4でもめっちゃ探索したし、自分は探索好きだったらしい。

とりあえず最初のシリアでの探索が終わったところまでは
いつものトゥームレイダーといった感触でしたが
ちょっと心配なのは、まだ最序盤なのにも関わらず
ギミックや演出で同じパターンの繰り返しが目立つ事ですかね。

今後、要素がアンロックされていくのと同時に
いろんなパターンがどんどん増えていってくれれば良いのですが
このままだとマンネリ化が早そうです。

ちなみに安売りの時にDL版を買ったらDLC入りだったようで
いきなりカードパックが大量にもらえてました。
特に説明もなく使い道が不明ですが、ストーリー進めればわかるかな?
まぁ、まだチュートリアルも中途半端な状態っぽいので黙って進めてみます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.