いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その13
未だにスパロボ新作の情報なし…。
まだプレイ中だからいいけど、こんなに長く発表されないのは珍しい。


第39話 終焉への目覚め

 アスカが浸食されて、綾波が喰われて
 初号機がシン化して、マジンエンペラーGがきて
 マジンガーZEROを制御するまでの流れが怒涛過ぎる…!
 ジェイミーは相変わらずのかませ役。


シークレットシナリオ シ者、来訪

 なんかよくわからんままカヲル君が13号機を持ってくる話。
 なんの説明もないけど、戦艦に乗せて平気なのかな?w


第40話 星々の海原へ

 いや~随分と勿体ぶったけど、ようやく真ドラゴンが仲間に。
 マジンエンペラーG開発の話とか、早乙女博士のエピソードも
 なかなか良かったのではないかと。


第41話 記憶の海の底

 もう一人の主人公、チトセちゃんが敵として登場。
 ありがちな展開ではありますが、意味なく説明しないのもありがちですね。


第42話 昏き光を越えて

 ガミラス艦隊1万との決戦。
 戦闘シーンの背景に映る小さい戦艦がブツブツに見えてキモい。


一度見た終了メッセージを再生出来る機能が追加されましたが
全体の数がわからないから、コンプリートを目指すには不便ですね。
OGMDの時はわかったんですけど、不評だったのかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.