いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦V その15
せっかく外宇宙へ行くなら、やっぱり外宇宙物をもっと参戦させて欲しかったね。


分岐 ナデシコ部隊に配属する

第43話 紫色の悪意

 マゼラン銀河まで追ってくるDG同盟とパープル。
 アキトとマイトガインは、本当に良い絡み。


第44話 チドリカナメの罪

 オリジナル関連はヤマトルートと同じですが
 こちらはコーウェン&スティンガーの顔見せとか
 クルツの死んだふりとかもあるので、多少面白い。


第45話 暗黒の使徒

 エグゼブ、そして暗黒大将軍との決戦。
 やたら太陽言うから、もっとダイターンと絡みがあれば良かったかな。
 コロスもちょっとだけ出てきたけど、まさかあれで終わりじゃないよね…。


ボーナスシナリオ 魔神激突、再び

 マジンガー&ゲッターVSケドラに取りつかれたマジンエンペラーG。
 マジンエンペラーGとは本編でも散々戦ったし
 マジンガー乗りの覚悟とかも、本編で十分よね。


ボーナスシナリオ 奮戦のバトルフィールド

 ボスクラスの敵と一斉に戦う、お馴染みのDLC。
 お馴染みではあるが、ただ戦うだけなので、つまらない事でもお馴染み。
 スパロボのシステムでSLGの面白さを出すのは無理だよ…。


こちらの分岐ルートを正として進めまー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.