いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2017/6
6月末に、また人員削減で一人減りました…。
どこまで減らされるのやら…。


<2017年6月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (PSV)

   クリアしましたが、ダンジョンRPGもストーリーも、どちらもイマイチだったなぁ…。
   まぁ、ストーリーに関してはキャラを好きになれるかどうかで、大きく左右されそう。


 ・スーパーロボット大戦V (PS4)

   48話くらいかな?
   連続参戦してる作品の扱いが雑すぎないかねぇ…。
   こんなに雑に再現されるなら、原作終了後扱いでいいと思うよ。
   (エヴァが一番ひどいかな)


 ・ライズ オブ ザ トゥームレイダー (PS4)

   何気に本編クリアまでは進みました!
   途中から探索が面倒になっちゃったんで、収集率低めです。


 ・シュタインズゲート・ゼロ (PS4)

   エンディング一つだけ見てますが、ADVなのであまり時間空けずにプレイしないと
   内容忘れちゃうんで、気を付けないといけないですな。


 ・ニーアオートマタ (PS4)

   Bエンドまで見て、3周目にA2にてプレイ中。
   アクションについてはプラチナ開発というだけで、期待し過ぎたかもしれない…。


 ・リトルナイトメア (PS4)

   最初のステージだけクリア済み。
   もうちょっと明るい雰囲気のゲームかと思ったら、めっちゃ暗かったー!


<2017年7月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦V (PS4)

   もうちょっとでクリア。
   隠しルートの条件満たしてるけど、面倒だからやらなくていいや…。


 ・ライズ オブ ザ トゥームレイダー (PS4)

   せっかくDLC入ってるし、まぁまぁ面白かったので
   もうちょっとやってみようと思います。


 ・シュタインズゲート・ゼロ (PS4)

   やり込む部分はないし、シナリオ全部読んだら普通に終わりですね。
   シュタゲ熱再燃で、友人にもちょろちょろ1作目をおススメしたりしてるw


 ・ニーアオートマタ (PS4)

   借り物なので早めに返さないといけないし、やり込みはしない予定。
   Eエンドまで見れれば満足かなー。


 ・リトルナイトメア (PS4)

   クリア後の考察が捗りそうな世界観のゲームですが
   そういうの苦手なので、きっとクリアしたら考察サイト覗いて満足しそう。


 ★ヴァルキリードライヴ ビクニ (PSV)

   ルフランの後釜ゲーです。
   携帯ゲームの不作はしばらく続きそうかな…。


 ★ソルト アンド サンクチュアリ (PS4)

   正直、今までプレイしたインディーゲーの中では一番期待してます。
   リトルナイトメアの後にプレイするつもり。


 ★バトルフィールド1 (PS4)

   FPSはほとんどプレイしないのですが、キャンペーンが充実している事と
   ゲーム自体の評判がかなり良いので、安売りもしてたし、ちょっとやってみようかな、と。


平行してプレイしてる作品が多すぎて、プレイ予定がカオスになってきたぞw
6月後半が体調不良も重なって思うようにプレイ出来なかったのが響いてるなー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.