いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライズ オブ ザ トゥームレイダー クリア
クリアまで一気に進めました!
途中までは、探索を並行して進めていて
最初に訪れた時には必要な装備がなくて取得出来なかった秘宝とかも
装備を手に入れてから前のステージに戻って取得していたりしていたんですが
後半に差し掛かってから段々と面倒になって、探索自体の熱も冷めてしまい
最終的にはだいぶ取りこぼしました。

トゥームも含めて、最後まで謎解き要素はほとんどなくて
精々ギミックを操作して道を作るくらいで、頭を悩ます部分は皆無。
ストーリー上での謎解きはありますが…キャラが勝手にやってる事ですし…。
まぁ、そのストーリーは前作に比べれば、だいぶ冒険よりになって良かったと思います。
ラストが続編ありきな終わり方なのも嫌いじゃない。

あとは全体的に前作と変わり映えしないのが不満ですかねー。
システム関連はもちろんの事、謎解きがなくなった事や
何故か超常現象のような要素が混ざっている事など、とても似ています。

収集物を集める気は、あまりありませんが
DLCが盛りだくさんなので、もうちょっとプレイする予定。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.