いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ニーアオートマタ クリア
Eエンドまで全部見たよ!
他のF~Zは2個くらい見たと思うけど、興味ないので、ここまでかなー。

結局ストーリーに関しては、Eエンドまで見ても大して面白くなかったですが
終盤、A2と9Sを交互に操作する所と、9Sがおかしくなっていく展開は良かったです。

ただねぇ…オープンワールド、クエスト、ハッキング
シューティングからアクションに至るまで全てイマイチなんですよ。
もともとニーアゲシュタルトの時点で全く面白くなくて
本作も興味なかったんですが、プラチナ制作という部分に惹かれて
アクション面を期待していたのに、この体たらくですからね…。
プラチナも最初期のベヨネッタがピークという印象が強くなったなぁ。

クリア後のチャプターセレクトなど、ユーザビリティは高いと思いますが
そもそもリプレイしたいと思えないのが残念です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.