いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヴァルキリードライヴ ビクニ その3
ドライブ13からカオス20までクリアして、通常エンドを見ました。
ドライブ16の次がカオス17ですが、ドライブからカオスに呼び名を変える事に
何か意味があったんでしょうかね…?

まぁ、それはともかく、ドライブ12までで期待を持たせてくれたストーリーは
後半に入りリンカが一人ギャーギャー喚いているだけで、せっかく前半で蒔いた種が
何一つ芽吹くことがなく、とても残念な内容でした。
ていうか、島を出たいって言ってるんだから、帰してやりゃあいいのに…。
最終的には「これからが本当の戦いだ!」というエンドで何も解決してませんが
一応、別ルートがあるようなので、そちらに期待ですかね…。

戦闘はもう完全に作業ですなぁ。
キャラも偏っているので、同じことの繰り返し感が強いです。
簡単なので引きの画面で周囲の状況を確認しながら、きちんと戦うくらいなら
寄せてキャラの動きを楽しみながら適当に戦うのが正しい戦い方でしょうなぁ。

中盤あたりに比べるとだいぶ不満が増えてはきましたが
別ルートで汚名返上してくれる事を祈りましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.