いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライズ オブ ザ トゥームレイダー 一族の系譜
「一族の系譜」を中心にDLCをいろいろやってみました。

一族の系譜は探索重視で敵は一切出てきませんが
クロフト家に纏わるいろいろな話が出てくるので
設定に興味がある人にとっては、なかなか面白い内容だと思います。
個人的には本編にもこういう謎解きが欲しいんだよね…。

バーバ・ヤーガ:魔女の住み処は、本編に追加エピソードを入れた感じですが
本編とは違う雰囲気でこれも結構楽しめました。
フィールドのギミックも本編よりも凝ってましたしね。

冷酷な闇の目覚めはゾンビっぽい敵が出てきて、ちょい冷めてしまい
チュートリアルだけで挫折。
エンジュランスモードも、サバイバルしながら、いつまで生き残れるかという
あまり惹かれない内容だったので、これもすぐに挫折。

他にクリア後の要素として、本編をいろいろカスタマイズして
スコアアタック風にクリアしていくモードもありましたが
ゲーム性が変化しているとはいえ、2周目をやる程面白くはなかったので
これもちょっとだけやって終わりにしました。

という感じで、一通りプレイし終わりましたー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.