いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ソルト アンド サンクチュアリ その2
反転の焼き印を手に入れるところまで進みました。
高低差や隠し扉、複数のルートやショートカットの多さなど
2Dだから大したことないだろうと思っていたら、迷いまくりです。
反転の焼き印で使えるギミックも増えたし、今後更に迷いながら進むことになりそう。
だが、それが楽しいw

とりあえず脳筋系で育てているので雑魚戦、ボス戦ともに
強引な攻撃で突破している感じです。
テクニカルな戦いなどありませんw
とはいえ、しっかりとした回避と隙の見極めくらいは必要ですけどね。
基本は両手剣ですが、状況次第で盾を使ったり槌を使ったりも。

難易度自体はやはり高めで、初見でボスを突破する事は難しいです。
ソウルシリーズ同様、何度も戦ってプレイヤーのレベルアップを実感出来るので
達成感を感じられて、とても楽しいですねー。

シナリオは…あったっけ?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.