いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バトルフィールド1 クリア
「ランナー」と「記されぬ言葉」をクリアしキャンペーンシナリオは終了。

伝令として敵に見つからないように進む「ランナー」と
多対一の中、敵司令を暗殺する「記されぬ言葉」は
どちらもステルスメインの内容なので、かぶってはいるんですが
ロケーションに大きな違いがあるので、後にプレイした方も新鮮に楽しめました。

今回プレイしたキャンペーンのストーリーも面白かったですし
エピローグの「そして歴史は語り継がれる」も感動したし
本当に今作のキャンペーンは全シナリオ素晴らしかったですね。

FPSとして見ると未発見状態では敵兵の目が酷く悪く
一度発見されると、とんでもない命中精度で射撃されるというアンバランス差は気になるものの
ステルス戦を仕掛けても、銃撃戦を仕掛けても楽しいバランスにはなっていると思います。
まぁ、前述のとおり敵兵の視界は狭く、おびき出しやすい特性もあるので
ステルスで倒していく方が圧倒的に簡単ではありますが…。

オンラインは全くやるつもりがないので、ここで終わりですねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.