いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヴァルキリードライヴ ビクニ クリア
特殊な条件を満たすとプレイ出来るようになるオーダー17~20のシナリオをクリアし
トゥルーエンディングを見ました。
カオス17~20のシナリオをリメイクしたかのような内容で
わざわざ2ルート用意する程でもない変化しかないので、ぶっちゃけ期待はずれ…。

カオスルートでのリンカ無双が嫌だったのに、オーダールートでは
更に輪をかけてリンカマンセー状態だし、非常に不満でしたね…。
何も解決しないエンドなのも変わらないし、不満過ぎて逆にバッドエンドが見たい気分。

ゲーム自体も同じキャラで同じ敵と何度も戦わされるので
さすがに飽きちゃいますね…。
Vitaの画面では、キャラの動きで楽しむのもイマイチでしたし…。
Steamで配信されている事を知っていたら、Vitaでは買わなかったと思います。

うーん、最初から知っていたらPCでプレイしたのになー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.