いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
死印 その2
一章に続いて「第二章 森のシミ男」と「第三章 くちゃら花嫁」も終了~。
二章は一章を単純に複雑にしたような構成でしたが
三章は探索が割愛されていて、読み進めるだけだったので
ちょっと期待はずれだったかな。

二章のマップは一章の倍くらいあったと思いますが
マップ移動がもっさりし過ぎているのが、ちょっと気になりました。
一章くらいの少ないマップで移動も少なければ演出で良いと思うけど
二章くらいの広さで行ったり来たりしてると、非常にイライラします…。

物語は一章同様に二章と三章も面白くて満足ですが
登場キャラは基本的に章毎に入れ替えになっていて
キャラの魅力を十分に引き出すための尺がないので
長い尺で描いていく主人公のパートナー的なキャラもいたら良かったかも。
一応メリイがそういう役割なのかもしれませんが全く目立ってないですからねぇ…。

とりあえず一番大事なストーリーは安定しているので
最後まで楽しめそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.